2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」予告&サンプル公開開始

※fc2ブログ規約の影響で、一部表記を実際のものと変えている部分があります。

お久しぶりです、WaPです。
最近熱くなってきましたね、適度な薄着などして、熱中症にお気を付けください。
雨もいっぱい降っているので、携帯傘を持っておいた方が良いかもですね。

さて、新作の告知です!
以前からツイッターやブログで少し書いておりましたが、7月上旬公開予定の作品です。
そのタイトルは...

「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」です!

吸精サキュバス2



上のイラストをクリックすると、予告ページ(サンプル音声あり)へと飛べます。

約1年前に公開した「吸精サキュバスのようじ化調教催眠」の続編となっています。
続編とは言っても、実際にはそこまで直接的つながりはありませんので、前作を聞いていなくても大丈夫です!
もちろん、前作をお聞きの方はより一層楽しめるかと思います!
ちなみに今作も、おむつ(大人用可能)を用意しておきますと、より一層楽しめるかと思います!

サンプルも公開いたしました!
7月上旬に予定通り販売開始できるように、現在制作中ですので、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願いします!
ぜひ、よろしくお願いします!

それでは、体調にお気をつけてお過ごしください。
ではでは~



余談ですが、夏コミは落ちました><
夏コミで頒布予定だった作品は、冬コミに回します...><

コメントの投稿

非公開コメント

まってました!!早く発売されるのが楽しみです。
あまあまの時のような退行パートはありますか?すごく強力だったのでよかったなぁと思いまして。

Re: タイトルなし

> まってました!!早く発売されるのが楽しみです。
> あまあまの時のような退行パートはありますか?すごく強力だったのでよかったなぁと思いまして。

返信が遅れて申し訳ないです><

おっしゃってる箇所がどこなのかがはっきりとは分からないのですが,今作もじっくり時間をかけて赤ちゃんの状態へと気持ちよく退行していけます!
赤ちゃんになった後も,サキュバスママに甘やかされたり躾されたりしながら、赤ちゃん扱いされながら甘ーく、どんどんママの赤ちゃんになっていけます!
また、何度も何度も楽しめるような工夫を施していますので、何度だってママの元に戻ることができますし可愛がってもらうことができます
催眠のレベルも前作からかなり上がっていると自負していますので、満足していただけると思いますよ!

もうそろそろ製品版が完成しそうですので、よろしくお願いします!
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR