2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

閲覧ありがとうございます。
音声制作サークルホワイトピンクのブログです。
アダルトメインですので18才未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

赤ちゃんプレイ系の音声作品や催眠音声を中心に制作しています。
同人誌を描いたりもします。

このブログでは、制作活動の報告を中心に書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

諸事情により最近は主にDLsiteのCi-enにてブログ記事を書いています。
こちらのフォローをよろしくお願いします。
Ci-enのページ

■作品販売サイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM.com

■Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=4298363

■Twitter
https://twitter.com/white_and_pink

今後のブログ更新について

最近ブログ更新が滞ってた理由ですが、実は活動進捗などのブログ記事は1年ほど前から、DLsiteさんのCi-enというサイトで書くようにしています。
今後もブログはCi-enの方で主に書いていくつもりなので、良かったらCi-enの方をフォローしてください。
Ci-enページ

移転の主な理由ですが、FC2ブログさんだとNGワードが多すぎて思ったように扱えないからですね。
自分の作品が赤ちゃんプレイもの多めなので。後は記事の書きやすさとか諸々。

絵の活動はPixivで投稿してるのでそちらもフォローしていただければ。
Pixivページ

それでは今後ともよろしくお願いします。

『ホワイトデー催眠2018』DL販売開始しました

お久しぶりです。WaPです。

先日『ホワイトデー催眠2018』がDL販売開始されました。
下の画像をクリックするとDLsiteの販売ページへと飛べます。
サンプル音声もありますので、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトデー催眠2018

ハッピーホワイトデー♪

うふふ
今年もこの日が来たね
一年に一度、とっても甘くて幸せな、素敵な素敵なホワイトデー

ホワイトデーって、何をする日か知ってるかな?
そう、ホワイトデーは、大好きな人にお菓子をプレゼントする日
だから今日は、”お菓子”だけに、とっても不思議で”おかし”な時間を一緒に過ごそうね♪

今日はずーっと私が傍にいてあげるから
疲れとかストレスとか、そういうのはぜーんぶ綺麗さっぱり消し去って、気持ちいいだけになっちゃおっ

せわしない日常に疲れて、いろんなものでぐちゃぐちゃに汚れちゃった、君の心の中、心のキャンバスを私が真っ白に染めてあげる
君の本来の心の状態、まっさらで何一つ嫌なものもない、真っ白なキャンバスに戻してあげる

今日は、ホワイトデー
全てが気持ちいい白に染まる時間
甘ーいショートケーキみたいに、頭の中も、体も、心さえも、全部ぜーんぶ真っ白に染め上げて、幸せでいっぱいにしてあげるね♪
=============================================================


【作品概要】

この音声は、女の子に催眠をかけてもらい、お菓子のような甘くて幸せな癒しのひと時を過ごせる催眠音声です。
甘々癒し系の内容となっておりますが、エッチな言葉責めもありますので、Mの方もお楽しみいただけると思います。

今作はとにかく甘々に、癒しを中心に制作いたしました。
声優の秋野かえで様の優しくて可愛らしい演技のおかげで、心地いい感覚に包まれながらリフレッシュできる作品に仕上がりました。
イラストレーターの灰染せんり様の描かれたパッケージイラストのように、キュートでちょっぴりセクシーな雰囲気の女の子と、真っ白な世界で2人っきりになって癒してもらいましょう。

絶頂タイプは、ドライ(射精を伴わない絶頂)となっております。
また、ホワイトデー当日じゃなくても楽しめる内容となっておりますのでご安心ください。


【トラック内容】

1 メインパート   約62分
2 覚醒パート    約 4分

  おまけ音声として、ホワイトデー当日じゃない日verのメインパートも用意しております。

総再生時間 約66分+α(おまけ音声)

※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。


どうぞ、彼女との真っ白な世界での癒しのひと時をお過ごしくださいませ。


*****************************************************

スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)
http://whiteandpink49.blog.2nt.com/

声優 秋野かえで 様
http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/

イラスト 灰染せんり 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=9120483

*****************************************************



声優は、秋野かえで様です。
実は私は秋野さんのとある出演作を約2年前に初めて聞いた時にすごく素敵な演技をされる方だなあと感動し、その時からとても好きでした。
そしてぜひこの方の催眠音声を聞いてみたいと思ったのが、今回依頼させて頂いたキッカケでした。
2年ぶりの願いが叶って幸せです。
初の催眠音声演技にも関わらず、非常にお上手に演技してくださり、またとても心地いい等身大なお声を発してくださって、非常に満足いく作品になりました。
ぜひぜひこの音声を聞いて、秋野かえで様演じる可愛い女の子に癒されてもらえると嬉しいです。

イラストは、灰染せんり様です。
この方はよくFGOのイラストやオリジナルを描かれていらっしゃるのですが、とても素敵なイラストをたくさん描かれており、可愛くも儚い雰囲気を私は感じました。
依頼のキッカケですが、たまたまpixivで流れてきた灰染様のイラストを一目見たときに、ビビビッっと来まして、スゴく心を惹かれて、衝動的に依頼をさせていただきました。
私の拙いラフ画像から、このような素敵なふわふわキュンキュンイラストを制作してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的に服装の清楚だけどエッチな感じが特に好きです。
この方の存在を知れて、そして依頼を引き受けてもらえて本当に幸せです。
可愛くてだけどちょっぴりセクシーなこの女の子と、ぜひぜひ甘々な時間を過ごしてもらいたいです。


新作の報告は以上となります。
次回の作品はどうなるか未定ですが、そちらも楽しみにしてもらえれば幸いです。
ではでは。

『吸精サキュバスのようじ化調教催眠3』DL販売開始しました

※fc2ブログ規約の都合により、一部表記を変えております。

WaPです。

冬コミにて頒布いたしました『吸精サキュバスのようじ化調教催眠3』が、先日DL販売開始されました。
下の画像をクリックすると、DLsite販売ページに飛べます。
今回はDLsite専売となります。

おかげ様で発売1週間足らずで金王冠(月間ランキング20位以内)を頂けました!ありがとうございます!
レビューやコメントもたくさん頂けてすごく嬉しいです!活動の励みになります!
また同人音声の部屋様にて10点満点を頂けました!こちらもありがとうございます!

販売ページにてサンプル音声もありますので、ぜひチェックしてみてください。

吸精サキュバスのようじ化調教催眠3

ようこそ。
よくきてくれました。

ねえ、幼〇化調教ってどういうものか知っていますか?
元は大の大人だったはずの人が、調教が進むにつれて何にもわからなくなって、いつの間にか赤ん坊さんみたいに「ママーママー」って甘えてくれるんです♪
思考も常識も快感に塗り潰されて、最後には自分からママを求めるようになっちゃう…。
甘やかされて、とろかされて、ダメになっちゃう…。
頭トロトロ、全身ふにゃふにゃに緩み切った情けな~い赤ん坊にされちゃう…。
これから起きること。
これからあなたがされること。

    いいんでちゅよ。
    どうしようもなくふにゃふにゃになって、何もできなくなっちゃっても。
    ママたちがちゃんとお世話してあげまちゅからね
        さぁ、このまま3人がかりで、とろけきったぼくちゃんにイタズラしちゃいまちゅ
いっぱいお遊戯楽しみまちょうね
=============================================================


☆今回の作品制作にあたり、「レ〇プ・サウンド・ガール♪」や「ヒプノドラッグレディ」「おゆうぎのじかん」などでよく知られている、あのキャンドルマン様に台本協力、およびアドバイザーを担当していただきました。
☆キャンドルマン様は私が尊敬する製作者様であり、またキャンドルマン様自身も赤ちゃんプレイ系の音声を制作されておりますので、ものすごく強力な助っ人となってくださりました。大変感謝です。
☆おかげさまでこれまで以上に素晴らしい出来になったと自負しております。ぜひぜひお聞きください。


吸精サキュバスさんに催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催眠音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、様々なエッチなお遊戯で赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。

今回はシリーズ3作目ということで、パッケージイラストのように吸精サキュバスママが3人に分身して可愛がってくれます。
3方向から甘やかされる快楽にトロトロになっちゃいましょう。

3となっていますが、過去作とは直接的な繋がりはないため、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけます。
もちろん過去作を聞いていますと、より一層楽しめるかもしれません。

・作品内容
☆0 注意事項パート  約1分
☆1 メインパート1    約80分
☆2 メインパート2    約32分
 3 追加ドライパート  約6分
 4 床オナパート    約20分
 5 通常セルフパート 約10分
★6 睡眠移行パート  約9分
★7 覚醒パート     約4分

  おまけ音声として、2回目以降音声も用意しております。

総再生時間 約162分+α(おまけ音声)

※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。
 ☆マークがついているトラックは、必須パートです。数字の若い順に続けてお聞きください。
 ★マークがついているトラックは、必須選択パートです。どちらか一方を必ず最後にお聞きください。
 オムツ(大人用可)は必須ではありませんが、有るとより一層楽しめるかと思います。


どうぞ、サキュバスママたちとのお遊戯を、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

*****************************************************

スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)
http://whiteandpink49.blog.2nt.com/

スクリプト・台本協力 キャンドルマン 様
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

声優 紅月ことね 様
http://stcat.com/~vgb/

イラスト doskoinpo 様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
https://www.pixiv.net/member.php?id=2960920

*****************************************************




次回は比較的早めに新作発表ができるかもしれませんので、楽しみにしていただけると幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした

あけましておめでとうございます.
WaP(わぷ)です.
本年もよろしくお願い申し上げます.コケコッコー!

さて,先日のコミケはお疲れ様でした.
私は午前中はスペースにいなかったのですが,たくさんの方が当スペースに足を運んでくださったようでありがたいです.
おかげさまで新作CD「拘束機械の快楽堕ち催眠」は無事完売いたしました.
すごく嬉しいです,ありがとうございます.
また,挨拶に来てくださったお知り合いの方々およびユーザーの方々にも,感謝の気持ちでいっぱいです.
過去作の感想や応援メッセージなど,たくさんいただけました.
正直普段結構不安になりがちですので,直接こういった言葉をいただけますとすっごく励みになります.
本当にありがとうございました.

コミケの反省点としましては,もう少しCDの数を用意しておけばよかったなあと思いました.
発注時に挨拶周りの分などを考慮していなかったため,頒布数が少なかったかもしれません.
一応,完売できたとしても14時ごろだろうなあと思うくらいの数はあったのですが,正午ごろに完売してしまいました
手に取れなかった方は申し訳ありません.
もしCD版が欲しい方は,とらのあな様やメロンブックス様にてショップ委託を行っていますので,こちらをご検討なさってください
(在庫数が残りわずかとのことですので,お早めに)

とらのあな様の販売ページ
メロンブックス様の販売ページ


また,ダウンロード版の販売も,1月下旬を予定しております.
下の画像をクリックで販売ページに飛べます.
こちらもよろしくお願いします.
拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

それと現在,過去作がすべて50%OFFセール中となっております.
よろしければこの機会にぜひぜひチェックしてみてください

DLsite様
DMM様



今年の活動の予定ですが,いくつかコラボ制作を予定しています.
できる限り今年中に全て公開できるように頑張ります.
また,夏コミにはサークル参加したいなあと思っています.
作品は何になるか未定ですが,おねショタ系や赤ちゃんプレイ系といった,いわゆる私の主な作風(?)の作品になるかと思います.
ですが変わる予定もあります.というのも,コミケ作品はその年にハマった別ジャンルの内容(男の娘(ボクっ子)や黒ピチ,機械姦など)になりがちな傾向がありますので...汗
決まりましたら情報を公開いたしますので,今しばらくお待ちください.
冬コミはかなーり厳しいですが,可能ならばサークル参加したいです.

今年はいろいろ事情がありまして,例年よりも活動が縮小するかと思います.
(あと最近お絵かきの方にもハマっていますので...)
でも予定している活動は今年以上に忙しかったりしますので,自分でもどうなるかよくわかりません.
無理のない程度に活動できればと思います.
とりあえず今年中にバブバブ系をもう一作品くらい出したいかなあ

と,曖昧な感じで終わってしまい申し訳ありませんが,以上となります.
改めまして,本年もよろしくお願いします.応援していただけますと幸いです.
皆様にとってそれぞれの良い年になりますように.
ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR