2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の活動報告

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新滞ってましたが普通に活動してました。
直近の活動内容について報告します。

・自サークルでの活動
■夏コミにて音声作品付きのオリジナル同人誌を出しました。
ドレスサキュバスのフィーネというキャラに責められるM向け作品です。
声優は大山チロル様。ゲストイラストをdoskoinpo様に寄稿してもらいました。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229745.html
69811034_p7_master1200.jpg

■冬コミにて新作バイノーラル催眠音声を頒布しました。
3人の女神ママに囲まれて赤ちゃんプレイで可愛がってもらえる作品です。
声優は秋野かえで様。
こちらは1月中旬にダウンロード販売予定です。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ240607.html
あまあまらぶらぶばぶばぶ催眠_パッケージイラスト_1200_900


・他サークル様での活動
■サークル中央分離隊様と、CG集付きバイノーラル催眠音声を共同制作しました。
私は台本および音声編集などで参加しました。
声優はかの仔様。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ225997.html
jacket_.jpg

■冬コミにてサークルaskot様のサキュバス合同誌に参加しました。
イラストレーター12名による、全84Pの合同誌です。
私は8P寄稿しています。さらに私の漫画には音声も付いているようです。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ238823.html
72014993_p0_master1200.jpg告知用サンプル


以上となります。
それでは今後ともよろしくお願いします。

「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL発売日決定&コミケCD購入者向けのデータ配布

※fc2ブログ規約の都合により、一部表記を変えております。

お世話になっております。WaPです.

冬コミで頒布しました「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL版の発売日が決定しました。
発売は2/9(金)の0時となります。
(2/8が終わった瞬間)

今回は諸事情により、DLsite専売とさせていただきます。
以下の画像をクリックすると販売ページへと移ります。
吸精サキュバス3_パッケージ_CV表記_560_420


またコミケにてCDをご購入された方向けに、DL版と同じ内容のものをプレゼントさせていただきます。
以下のURLからダウンロードして下さい。
パスワードはCD内のreadmeに記載しているものです。(DL版のreadmeに記したパスワードとは別です。)
https://www.axfc.net/u/3886163


そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は音声作品の方をもっといっぱい出せるようにしたいと思います。
もっときちんと頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

それではよろしくお願いします。

近況報告20170619

お久しぶりです.WaP(わぷ)です。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が上がってきたリ、かと思えば夜はひんやりとしていたりと、気温が安定しない日が続いております。
体調管理には十分にお気を付けなさってください。

さて、近況報告です。
最近音声制作をしていないように見えますが、実は裏でいろいろと動いております。
私のスタイルとして、あまり途中経過を見せるのは好きではないので、ほとんど情報開示ができておりませんが、その時までお待ちいただけますと幸いです。
詳細は伏せますが、現在何人かの方とコラボ企画を進行中です、とだけお伝えしておきます。

夏コミですが、リアルが忙しいこともあり、今回は参加を見送りました。
もしかすると何らかの形で参加するかもしれません。
その際には皆様と挨拶などできると嬉しいですね。

そして、冬コミ作品「拘束機械の快楽堕ち催眠」が、DLsite様にて2,000DL達成しました。
感想もたくさんいただけており、好評なようで何よりです。本当にありがとうございます。

ここからは告知です。
HBOX.JPにて、当サークルの催眠音声「吸精サキュバスの幼児化調教催眠」が配信開始されました。
他の作品も随時発売追加予定です。
ランキングにも入っていました!ありがとうございます!
HBOX.JP様のサイト

またmpo様より、当サークルの催眠音声「幼児化あまあま催眠」が発売開始されました。
モバイルサイトですが,こちらも宜しくお願い致します。
多分他の作品も後日扱われ始めると思います。
mpo様のサイト

以上となります。
今年中にせめてもう一本は作品出したいと思っていますので、頑張ります。
応援していただけると幸いです。
ではでは。

「ホワイトデー催眠」を3/14に無料公開します!

少し前ぶりです.WaPです.
花粉がきつくて泣きそうです(泣いてます.)

さて,本日はみなさんにお知らせがあります.(タイトルに書いていますが汗)

3/14に「ホワイトデー催眠」という催眠音声を無料公開いたします!
こちらがパッケージ画像です!

ホワイトデー催眠

可愛い!そしてお胸がえっち!です~

音声内容は,催眠でお菓子のようになって,この女の子にぺろぺろちゅっちゅって
全身をキスされたりなめられたりして,食べられちゃうって内容です!
食べると言ってもグロ的なことは全くなく,
全身ぺろぺろちゅっちゅされちゃうって内容です!
ですので安心してください~
絶頂タイプはドライ(射精を伴わない絶頂)です.

イラストと声優は三森 愛乃 様
そして台本協力はMarKuS(まーかす) 様です!
三森 愛乃 様はとにかくお声がかわいらしいです,しかもご自身の絵柄とあっていて,それがより可愛らしさを増長させていると思います.
MarKuS 様は,作品のテーマを活かした誘導方法やプレイ内容を考えるのが大変お上手です.ですので,今回お菓子になるというテーマをうまく使えないかなーと思い,ご協力いただきました.
お二方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです.ありがとうございました.

今回の音声はそこまで変態ちっくでもないですので,
初めての方にもオススメだと思います!
もし,これまで催眠音声を聞いたことがないって方がいましたら,
ぜひぜひこの音声を聞いて催眠音声ってこういう感じなのかーって感じていただけると嬉しいです.
そこから催眠にはまっていただければ,感無量でございます!
無料なので,少しでも興味がありましたら,どうぞ,お聞きください!

それでは,編集作業などの方,引き続き頑張っていきます!
お楽しみにしておいてくださいっ
ではでは~

近況報告

お久ぶりです.WaPです.
春のような温かさの日だったり,真冬な寒さの日だったりと,天候が不安定ですが,体調はいかがでしょうか.
風邪やインフルエンザには十分お気をつけください.

今回は短いですが近況報告,進捗報告をさせていただきます.

最近になりようやく,少しリアルが落ち着いてきましたので,同人活動にも力を入れられるようになってきました.
以前からお知らせしている吸精サキュバス2的な作品も,台本がだいぶ完成してきましたので,春には公開できればいいなと思っております.
今回は前作よりもM向け,調教ちっくになっています.
でも甘々もあるので,ソフトMからドMの方まで楽しめるかと思います.
誠意制作中ですので,もうしばらく楽しみにお待ちしていただければ幸いです.

それと,これとは別にもう一作,近日中に公開予定の作品があります.
後日詳細をお知らせしますので,そちらも楽しみにしていてください!

それでは,ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR