2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL発売日決定&コミケCD購入者向けのデータ配布

※fc2ブログ規約の都合により、一部表記を変えております。

お世話になっております。WaPです.

冬コミで頒布しました「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL版の発売日が決定しました。
発売は2/9(金)の0時となります。
(2/8が終わった瞬間)

今回は諸事情により、DLsite専売とさせていただきます。
以下の画像をクリックすると販売ページへと移ります。
吸精サキュバス3_パッケージ_CV表記_560_420


またコミケにてCDをご購入された方向けに、DL版と同じ内容のものをプレゼントさせていただきます。
以下のURLからダウンロードして下さい。
パスワードはCD内のreadmeに記載しているものです。(DL版のreadmeに記したパスワードとは別です。)
https://www.axfc.net/u/3886163


そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は音声作品の方をもっといっぱい出せるようにしたいと思います。
もっときちんと頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

それではよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最高でした!

初めてコメントさせて頂きます。
吸精サキュバスシリーズは1、2と凄く好きで大変お世話になった作品だったのですが、今回3が出ると知ってさっそく購入させて頂きました!

結果はまず最高でしたw
前作よりも赤ちゃん化にどっぷり引き込まれてしまいました!
ことね様の甘々ボイスも今回も完璧で、完全にやられまくっちゃいました!

サキュバスの3人への分身も良かったです!
特にカウントダウンされながらの言葉責めはとても気持ち良かったです!

他にも大好きなお洋服密着プレイなどもありこれからお世話になりますw

できればこのシリーズはまた出して頂けると嬉しいです!

個人的にブログ内のフィーネママのお洋服パイズリも大好きで音声作品も是非作って頂きたいです!
(大好きな声優さんのまさきふぁんさん、紅月ことねさんだと嬉しいです笑)

寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

Re: 最高でした!

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 吸精サキュバスシリーズは1、2と凄く好きで大変お世話になった作品だったのですが、今回3が出ると知ってさっそく購入させて頂きました!

早速のご購入ありがとうございます!
過去作も楽しんで頂いているとのことですごく嬉しいです!



> 結果はまず最高でしたw
> 前作よりも赤ちゃん化にどっぷり引き込まれてしまいました!
> ことね様の甘々ボイスも今回も完璧で、完全にやられまくっちゃいました!
>
> サキュバスの3人への分身も良かったです!
> 特にカウントダウンされながらの言葉責めはとても気持ち良かったです!
>
> 他にも大好きなお洋服密着プレイなどもありこれからお世話になりますw

内容も満足いただけたようで良かったです!
お洋服密着プレイは私が大好きな(おそらくニッチな)プレイなので、それを好きと言って頂けるのは嬉しいですね。
ぜひ2回目音声と併せてそちらも楽しんでください!
紅月ことねさんの甘々ママボイスは最高ですよね…!私も大好きです!
今回も素晴らしい演技をしてくださりました!



> できればこのシリーズはまた出して頂けると嬉しいです!

シリーズを気に入っていただいて非常に光栄です!
今のところシリーズの次回作は考えておりませんが、また作りたくなったら&アイデアが湧いてきたら作るかもしれません。
私の気分次第となりますが、応援していただけますと嬉しいです…!



> 個人的にブログ内のフィーネママのお洋服パイズリも大好きで音声作品も是非作って頂きたいです!
> (大好きな声優さんのまさきふぁんさん、紅月ことねさんだと嬉しいです笑)

イラストの方のフィーネママも気に入ってくださったようで嬉しいです!
あのキャラは私の欲望を詰め込みまくったキャラとなっております!
ブログにあげていないイラストもピクシブにあげていますので、よろしければそちらもご覧ください!

音声化についてですが、今のところは予定はありませんがやってみたくはありますので、期待半分程度にお待ちいただけますと幸いです。



> 寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR