2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケC92の情報(売り子情報)

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風が近づいていたり急激に熱くなったり気候の安定しない日が続いておりますが、体調などに気をつけてお過ごしください。

さて、今週末の8/11(金)~8/13(日)に夏コミがありますね。
私は今回「ホワイトピンク」としてサークル参加はしていないのですが、他のサークル様の売り子としてサークル側で参加します。
以下が売り子をさせていただくサークル様の情報です。

==================================

・8/11(金) 1日目
サークル名:すくりぷてっどこねくしょん 様
スペース:東7ホール “ぬ”ブロック-01a


催眠音声界隈ではおなじみのAtA様のサークルスペースです。
バイノーラル&声優4人の出演というめっちゃ豪華なエッチ音声と、無料配布の全年齢向け安眠音声を配布予定とのことです。
すくりぷてっどこねくしょん様の頒布物などの詳細は、以下のリンク先にてご確認ください。サンプルボイスもあります。
すくりぷてっどこねくしょん様の頒布物情報ページ 

こちらでは売り子をさせていただき、また当サークルの「吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」のパッケージ版も委託させていただいております。
頒布価格は1000円です。こちらもよろしくお願い致します。

もしよろしければ、当日はぜひ皆様とご挨拶できればなあと思います。
時間帯によっては、売り子作業が忙しくてきちんとご挨拶できない場合もあるかもですが、ご了承ください。





・8/13(日) 3日目
サークル名:稲荷屋 様
スペース:東1ホール “C”ブロック-13b


男の娘やおねショタなどをよく描かれておられる稲荷様のサークルです。
こちらのスペースで売り子をさせていただくことになりました。
稲荷屋様の頒布物ですが、まだブログやピクシブなどに情報を纏められていないようでして、ツイッターの情報が最新のものとなっているようです。
とりあえずツイッターのページのリンクを張りましたので、こちらをご確認ください。
稲荷屋様の頒布物情報ページ(ツイート) その1
稲荷屋様の頒布物情報ページ(ツイート) その2

実は私はこの作家様の大ファンでして、余談ではありますが一昨年くらいに頒布された島風君本にすごくお世話になっております。
ちなみにこちらがその島風君本です。ヨンデミテクダサイ。(ダイマ)
【C89新刊】『配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~』

こちらは男性向け同人誌という催眠音声に比べシェアの高いジャンル&そのジャンルでの大手サークル様となりますため、売り子作業が非常に忙しくなる可能性が高いです。
ですのでもしご挨拶に来ていただいてもきちんと対応できないかもしれませんので、そこはご了承ください。
本はすごくエッチなのでぜひ買いに来てください。めっちゃオススメです。

==================================

以上となります。
コミケ当日は台風の影響で大荒れの天気になるかもしれないという噂を聞いたので少し不安ではありますが、楽しめるといいなあと思います。
皆様も当日および当日まで体調などにお気をつけてお過ごしください。

ではでは~。
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR