2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます【2016】

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
また、コミケ参加された方はお疲れ様でした。

昨年は様々なことがありました。
年内に2作品を作ることができ、多くの方に視聴していただけました。
特に「吸精サキュバスの幼児化催眠」は、DLsiteで金の王冠をもらえる程好評価を得られてよかったです。
また夏コミでは初のサークル参加をしました。
会場で実際にユーザ様や作家様らとお話できて大変良かったです。
自分の作った音声がCDになるのは、大変うれしいものでした。
またその時に頒布した「ボクっ子催眠」は、自分の催眠スキルがとても向上したと感じられた作品です。
冬コミはリアルが忙しかったためサークル参加できませんでしたが、それでも多くの作家さんとお話できて幸せでした。

このようにたくさん楽しいことがあった年ですが、同時に自分の未熟だと感じた年でもありました。
ですので本年はより一層精進したいです。
本年は、より一層活動を活発にし、より良いクオリティの作品をお届けできるように精進するつもりです。
今のところ考えているのは、
・春に無料の催眠音声を公開
・「吸精サキュバスの幼児化催眠」のVer2的なものを制作
・コミックマーケットにサークル参加。
これくらいはやりたいと思っております。
よろしければ応援の方、よろしくお願いします。

また、現在「幼児化あまあま催眠」が半額セール中ですので、この機会にぜひぜひご購入をどうぞ。
販売ページはこちら↓
DLsite
DMM

それでは本年も、何卒よろしくお願いしたします。
皆様にとっても良いお年となりますようお祈りします。
ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR