2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】ドレスサキュバスのフィーネママ

オリジナルサキュバスさん_差分1

オリジナルサキュバスさん_差分2
オリジナルサキュバスさん_差分3
オリジナルサキュバスさん_差分4

ぴっちりスーツに閉じ込められるの好きです。

音声制作とはあまり関係ありませんが、趣味でお絵かきもしています。
上のようなエッチイラストや健全絵も描いています。
ばくっこん。名義で活動していますので、よろしければこちらも見てみてください。
PIXIVのページ

ではでは。

近況報告20170619

お久しぶりです.WaP(わぷ)です。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が上がってきたリ、かと思えば夜はひんやりとしていたりと、気温が安定しない日が続いております。
体調管理には十分にお気を付けなさってください。

さて、近況報告です。
最近音声制作をしていないように見えますが、実は裏でいろいろと動いております。
私のスタイルとして、あまり途中経過を見せるのは好きではないので、ほとんど情報開示ができておりませんが、その時までお待ちいただけますと幸いです。
詳細は伏せますが、現在何人かの方とコラボ企画を進行中です、とだけお伝えしておきます。

夏コミですが、リアルが忙しいこともあり、今回は参加を見送りました。
もしかすると何らかの形で参加するかもしれません。
その際には皆様と挨拶などできると嬉しいですね。

そして、冬コミ作品「拘束機械の快楽堕ち催眠」が、DLsite様にて2,000DL達成しました。
感想もたくさんいただけており、好評なようで何よりです。本当にありがとうございます。

ここからは告知です。
HBOX.JPにて、当サークルの催眠音声「吸精サキュバスの幼児化調教催眠」が配信開始されました。
他の作品も随時発売追加予定です。
ランキングにも入っていました!ありがとうございます!
HBOX.JP様のサイト

またmpo様より、当サークルの催眠音声「幼児化あまあま催眠」が発売開始されました。
モバイルサイトですが,こちらも宜しくお願い致します。
多分他の作品も後日扱われ始めると思います。
mpo様のサイト

以上となります。
今年中にせめてもう一本は作品出したいと思っていますので、頑張ります。
応援していただけると幸いです。
ではでは。
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR