2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【冬コミ新作】「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」の予告が出ました

(※fc2ブログの規約の影響で、一部表記を変えている部分がございます。ご了承ください。)

お世話になっております、WaP(わぷ)です。

先日、DLsite様の方で、冬コミで頒布予定の新作催眠音声の予告が出ました。
そのタイトルは、「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」です!
以下のパッケージイラストから、予告ページへと飛べます。
吸精サキュバス3_パッケージ_CV表記_560_420

過去に何度か出していて好評をいただけている「吸精サキュバスのようじ化調教催眠」シリーズの最新作です。
ナンバリングタイトルとなっていますが、過去作を聞いていなくても楽しめる内容となっております。
もちろん過去作を聞いているとより一層楽しめるかと思います。

簡単に作品の説明をさせていただきますと、今作ではパッケージイラストのように3人に分身した吸精サキュバスママに3方向から同時に可愛がってもらえます。
ママたちだけの秘密のお遊戯部屋に連れていかれて、様々なエッチなお遊戯で甘やかしてもらえます。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
絶頂はドライ、セルフともにあります。
総再生時間は約162分+α(おまけ音声)と大ボリュームになっております。

その他作品の詳細は、予告ページにてご確認ください。
サンプルボイスも予告ページにありますので、ぜひお聞きください。

以前に引き続き、声優は紅月ことね様。イラストはdoskoinpoとなっております!

そして今作ではさらに、台本協力・アドバイザーとして、「レ●プ・サウンド・ガール♪」や「ヒプノドラッグレディ」「おゆうぎのじかん」などでよく知られている、あのキャンドルマンにご協力いただけました!
素晴らしいキャスト陣のおかげでものすごいものに仕上がったと自負しております。
本当にありがとうございました。



冬コミでは前回の記事でお知らせした通り、すくりぷてっどこねくしょん様のスペースにて売り子&委託をさせていただく予定です。
詳細は以前の記事をご確認ください。→以前の記事はこちら


それで進捗なのですが、一応音声本編は完成しました。
ですがちょっとリアルなどがめちゃくちゃ忙しいこともあり、細かいノイズカットやオマケ音声(2回目以降音声)は、コミケまでに間に合わないかもしれません。
コミケでCD購入者の方には、付属のパスワードを使用することで、後日DL販売時の製品版と同じものをダウンロードできるようにさせていただく予定ですので、そこはご安心ください。
なのでコミケで頒布するものは、プロトタイプ版的な感じに思っていただければ幸いです。
プロトタイプと言っても、一応知り合いの何人かにテストプレイをしてもらったところ高評価をいただけましたので、クオリティは問題ないかと思われます。
私自身もめっちゃ気持ちよくなれました。すごく良かったです。いえい。



あと余談ですがイラスト活動の方も結構良い評価をいただけるようになって嬉しいです。
鈍足ですがもっと精進します。
ドレスサキュバスやお洋服赤ちゃんプレイが流行ってくれることを切に願います。
ブーブズ・イーティングとかって名称だといいかもですね。完全に余談ですが。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
残り約一ヵ月ですが,皆様にとっても良いお年になることを願っております。
お互い体調には気を付けましょう。
ではでは。

冬コミのお知らせ&夏コミお疲れ様でした

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

・夏コミのお礼

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
私は1日目にすくりぷてっどこねくしょん様のスペースと、3日目に稲荷屋様のスペースにて売り子をさせていただきました。
スペースにご挨拶に来てくださった方、ありがとうございました。

すくりぷてっどこねくしょん様のスペースでは「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」のパッケージ版を委託させていただきましたが、おかげさまで無事に完売しました。
過去作にも関わらずお手にとってくださりありがとうございます。
楽しんでいただけますと幸いです。

稲荷屋様のスペースでは列形成をさせていただいたのですが、人気ジャンルかつ超大手サークル様でしたので、めちゃくちゃ長蛇の列になっていました。サークル側では今まで体験したことないレベルの列の長さだったので、ビックリしました。
しかも壁でも誕生日席でもなかったため、途中で列を分断して他の参加者の通り道を作るなどしなければならなかったので、ヤバかったです。
途中コミケスタッフの方にもお手伝いいただいて、何とか無事午前中には新刊2種および既刊も全て完売いたしました。
並んでいる一般参加の方にも列途中札を持っていただいたりと、手助けいただきました。
ご協力くださった方々、誠にありがとうございます。
列形成で大声を出し過ぎて、しばらく声が枯れたままになっていました汗。
貴重な体験ができてよかったです。

売り子および作品委託をさせていただきました両サークル様に、改めてお礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
少しでもお力になれたのでしたら幸いです。

また、売り子作業をしている私のもとに来て応援メッセージなどをくださった方々も、誠にありがとうございました。
イラストを褒めてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
今後の制作活動の励みになりました。ありがとうございました。今後も頑張ります。
ちなみに私のpixivのページはこちらになります。よろしければ。



・冬コミについて

冬コミですが、当サークルは落選しました。残念です。
ですが、すくりぷてっどこねくしょん様のスペースにてまたまた売り子&委託をさせていただけることになりました。
お声かけくださり、本当にありがとうございます。
スペース情報は、以下の通りです。

12/31(日) 3日目
サークル名:すくりぷてっどこねくしょん 様
スペース:東6ホール “ヌ”ブロック-57b
webカタログページ


私の方の頒布物情報(新刊)ですが、こんな感じの作品を頒布予定です。
ちなみにこれは私が今回提出したサークルカットです。

C93cut3.png

見覚えのあるキャラですね。しかも何体かいるという。
お察しのいい方はわかるかもですが、例のシリーズの続編的なアレです。
今回も大ボリュームとなっております。(自分で言うのもなんですが)
今回はとある方のご協力もいただいております。詳細は後日お伝えします。
進捗としては、編集作業がある程度終わっている段階です。

今年はリアルが大変忙しいこともあり、出るイベントは冬コミだけにしようと決めていました。
そのため、冬コミには間に合わせようと思い、だいぶ前から制作に動いていました。
まあ結局落選してしまうというダメダメっぷりですが。

また、本作の収録にあたり、初めてスタジオ収録をしました。
結論から言うとめっちゃ凄かったです。
その場で事細かに演技指導とリテイクチェックができるので、宅録に比べ大変スムーズでした。
演技を指示してすぐにこちらの要望通りに演技をなさってくれる声優さんはすごいなあと改めて実感しました。
生演技すごい…。

以上となります。続報をお待ちいただけますと幸いです。
最近急激に冷え込んできましたので、皆様お体にお気を付けください。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので。
お互い手洗いうがいを心掛けましょう。
それでは。

【イラスト】サキュバスたちのおっぱいサンドイッチ

サキュバスたちに捕まって爆乳おっぱいに挟まれてえなあ

おっぱいサンドイッチ_射精なし
おっぱいサンドイッチ_エナドレ差分_射精なし

ごはんよりパン派。



でも納豆と鮭の朝食イズジャスティス

【イラスト】ドレスサキュバスのフィーネママとお遊戯部屋でお洋服赤ちゃん化

サキュバスママとお遊戯部屋でヘコヘコしてえなあ

フィーネ5_おねんね調教
フィーネ5_おねんね調教_2
フィーネ5_おねんね調教_3
フィーネ5_おねんね調教_4
フィーネ5_おねんね調教_5
フィーネ5_おねんね調教_6

メロンパンとシュークリームとドーナツをたらふく食べたい

【イラスト】ドレスサキュバスのフィーネママとダンジョンエンカウント

お洋服赤ちゃんになりてえなあ

フィーネママ3_1
フィーネママ3_2a
フィーネママ3_3
フィーネママ3_4

北極ラーメンがついに辛さを感じなくなってきた。
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR